恋愛情報『AB型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?』

2019年2月8日 13:45

AB型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?

しかし、このカップルには他の人たちにはない、特別な空気感があるでしょう。

それは“遠い存在”なのに“近い関係”であること。

一緒に暮らしていて分からないことだらけに見えて、実は意外と把握している者同士なはず。

二人は空気を読むのに長けているのです。

■ AB型女子×O型男子の結婚の相性は……15%ギャップを楽しめるかどうか

AB型女子とO型男子は全く価値観が異なるため、家庭という枠から離れると意見の相違がかなり目立つでしょう。

家の中ではお互いが家族のために努力する姿勢があるため、一見すると仲の良さそうな夫婦でしょう。

しかし、外に出るとあまり会話もなく「本当に夫婦なの?」と疑問に思えるかも。

ただ、そんな二人がひとつになれる時間、それが“夜の営み”です。


肉食系のO型男子とロマンチストなAB型女子は、最高の夜を過ごせる相性なのです。

■ AB型女子×AB型男子の結婚の相性は……65%趣味が一致すれば相性バツグン
AB型女子とAB型男子は、好みがかなりハッキリしている者同士な上に、お互いそこまで深く干渉し合わないのでかなり自由な家庭になると言えます。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押し付けあうのは好きじゃないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.