恋愛情報『恋愛こじらせ女子の人相と対策4選』

2019年2月7日 04:45

恋愛こじらせ女子の人相と対策4選

幸せな恋をしたいのに、いつも失敗してしまう……そんな悩みを抱えている女子は意外と少なくありません。

もしかしたらそれって、人相に問題があるのかも!?

恋が上手くいかないと嘆くよりも、表情を変えたほうが有効な場合もあります。

そこで今回は「恋愛こじらせ女子の人相とその対策方法」についてご紹介いたします。

恋愛こじらせ


■ 疎散眉(そさんび)の眉

恋愛こじらせ


まばらで乱れた眉毛を、人相学では疎散眉(そさんび)と言います。

この眉の女子は、波乱万丈な人生を送り、恋の浮き沈みが激しく安定感がないでしょう。

自分が生活する分には事足りますが、ダメンズに貢いでしまい身を持ち崩すことも。

外面的には和やかに見えますが、内面は淡白なので男性を振り回す小悪魔の相ともされ、恋愛でも燃え上がったと思ったら、すぐに情熱が冷めてしまうことも多々あることも。

一時的な気の迷いで恋の実を結びにくいとされます。

まばらな眉を整え、しっかりとアーチを描くようにメイクをすれば安定感のある恋ができるように。

■ 極端に上がるか下がっている目尻

恋愛こじらせ


目尻が極端に下がっている場合は、性格が偏屈で男性を好む相と言えます。

常に頭の中は男性のことでいっぱいで、色恋に溺れやすいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.