恋愛情報『恋愛こじらせ女子の人相と対策4選』

2019年2月7日 04:45

恋愛こじらせ女子の人相と対策4選

結婚しても長続きせず離婚しやすいとされる凶相です。

また、目尻が極端に上がっている場合も気をつけて。頭が良く考え方が緻密ですが、ヒステリックなところがあり、他人の忠告を受け入れられないのが欠点と言えます。

そこで、まっすぐにアイライナーを引いてみましょう。凶相が抑えられ、運気も安定するように。

■ 左右ふぞろいで反った耳

恋愛こじらせ


耳の左右の大きさが異なるのは、恋が滞って他の女子から妨害される凶相とされます。

一見順調そうでも、思わぬトラブルに見舞われるので気をつけて。

また、反り返った耳は、不動産運や恋愛運が悪く、結婚相手に恵まれない凶相。


耳にイヤリングやピアスをつけることで対処するといいでしょう。ただし、目の位置よりも高い耳の場合は、人の指導者となって恋人から愛情と財産を受けとることが出来るので、不運な生活をすることはありません。

■ 小さいへの字口

恋愛こじらせ


口の大小は気が大きいか小さいかに通じているとされます。判断基準は黒目の内側よりも外に唇の端が出るのが大きい口、内側なら小さい口と言えるでしょう。

口が大きければ基本的にワイルドな性質であり、バイタリティに溢れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.