恋愛情報『恋愛こじらせ男子の人相4選』

2019年2月7日 13:45

恋愛こじらせ男子の人相4選

深くものごとを考えられず、怒りっぽく、DV傾向が強いとされます。

30代前半は栄えますが、30代後半からの運気の下がりかたが相当激しいでしょう。

あなたが尽くす側に回ってしまいがちなので、対等な関係を心がけましょう。

■ 三角形のツンとした耳

三角形のツンと尖った耳を持つ男子は、こだわりが強く根に持つ性分であることが多いとされます。

一度言い出したら、恋人の言うことを聞かないガンコな部分があるので、あなた自身が彼に合わせて素直になる必要がありそう。

また、耳に傷やアザなどがあったり、耳の位置が低すぎるのは、チャンスを掴めない凶相。

だめんずやニートになりがちで、ヒモになってしまう相です。

あなたが母親のように接して、精神的に自立させるようにしてあげましょう。
そうすれば運気は回復するでしょう。

■ くちばしのように尖った鼻

鼻先がツンと上を向いている鼻は、“孤独の相”とされます。

まるで鳥のくちばしのように内側に鼻が曲がっている場合は、友人や恋人とトラブルを起こしやすい凶相とされます。このような相の鼻を持っている男子は、努めて他人のために努力しなければどんどん運が下がると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.