恋愛情報『もしかして二股かけられている?そんなサインに気づく3つの方法』

2019年1月25日 20:45

もしかして二股かけられている?そんなサインに気づく3つの方法

最近なんだか彼の様子がおかしい……。そんなふうに思ったら、もしかすると彼は二股をかけているかもしれません。

男性が二股をかけているときに見られるサインは、実は存在します。

彼に当てはまっているか、チェックしてみましょう!

二股のサイン


■ 呼び方がいつもと違う?

彼があなたの名前を呼ぶときに、違和感があれば要注意です。

例えば、女性も話が乗ってきたり、エキサイティングしてきたりすると、ついつい彼相手に話しているのに「◯◯くん、それ違うよ」とか、「あの、店長!」とか、普段よく話している男性の名前や上司のことを間違えて言ってしまうことがありますよね。

同じように男性も彼女と話していて、エキサイティングしてくると、つい普段よく話している女性の名前が口に出てしまうものです。

しっかりと女性の名前でなくても、例えば、あなたの名前が咲子でさっちゃん、もう1人の名前が美由紀でみゆきさんと呼んでいれば、「さっさん」と呼んでしまったり、「みー……さっちゃん」などと口から出ってしまったりする場合も。

なんだか名前の呼ばれ方がいつもと違う、変わった、間違えることが多くなった……などと感じたら要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.