恋愛情報『相手から告白させる!思わせぶりにふるまう3つの方法』

2019年1月28日 10:45

相手から告白させる!思わせぶりにふるまう3つの方法

告白はぜったいに彼からしてほしい!そう思う女性は多いはず。ですが、最近の男性はこちらの気持ちに気づかないのか、なかなか告白してくれないのも現実です。

彼に「もしかして、僕のこと好きなのかな?」と思わせぶりにふるまって、彼から告白したくなるにはどうしたらいいでしょうか?

そうされる方法を、具体的にアドバイスします。

相手から告白させる!思わせぶりにふるまう3つの方法


■ さりげなく手を握る

スキンシップはあなたに好意があるということを伝えるには鉄板です。

嫌いな相手には触れてこないというのは男性もみんな知っています。だからこそ、スキンシップの多い女性は、触れられる男性としても「好意を持たれているんだな」と思うはず。

何かのきっかけに、さりげなく女性から手を握られたら男性もドキっとしてしまいますよね。

距離も一気に縮まります。
指と指を絡める恋人握りをされれば、もう彼の内心は心臓がバクバク言っています。

さらに先に進みたいという気持ちも出てくるでしょうし、「もうこれは告白するしかない!」と男性側も一気に気持ちが加速すること間違いなしですね。

■ 毎日LINEでおしゃべりをする

毎晩決まった時間にLINEで長々とおしゃべりをするようになると、相手にも好意があることが伝わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.