恋愛情報『いつもと違う…と感じたら。彼の気持ちが離れたときに見直したいこと』

2019年1月23日 12:09

いつもと違う…と感じたら。彼の気持ちが離れたときに見直したいこと

最近なんか彼がおかしい。前と違う気がするな……。

そう思ったとき、一番に見直すべきは、自分の彼への態度だったりします。

彼の気持ちが離れていくのは、新しい女性の出現でも浮気でもありません。

浮気ならもっとあからさまに、彼女に気づかいができなくなる男性が多いので、わかりやすいものですからね。

気持ちが離れていっているのは、それまでのあなたの言動が、彼の気持ちを冷ましているのかもしれません。

浮気でもないのに彼の気持ちが離れていくなんてありえない、と過剰な自信をもっていると、突然別れを告げられることも……。

今回の記事では、つねに心に留めておきたいチェックポイントをいくつかご紹介します。


いつもと違う…と感じたら。彼の気持ちが離れたときに見直したいこと


■ 避けられている気がする…

彼の気持ちと自分の気持ちの温度差があると感じた場合。

付き合っていても、付き合っているつもりでいても。

以前とはあきらかに違う反応だったり、そっけない返事だったりして、なんだか避けられているのでは?と思ったら、まず深追いはしないことです。

「もう絶対に彼女とは無理! 」と彼が思っているのであれば、きっと返事もしないでしょう。

自分の抱えている不安を早く解消しようと、彼にしつこくするのは絶対にNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.