恋愛情報『考え方次第?恋人がいても幸せになれない女子の特徴』

2019年1月31日 12:45

考え方次第?恋人がいても幸せになれない女子の特徴

いわゆる「恋愛至上主義」の人の中には「女の子は彼氏ができれば無条件で幸せになれる」「恋人がいないのに寂しくないなんて、強がりだ」と盲信している人がいます。

更には恋人のいない人に「彼氏作らなきゃ!」「恋愛してないなんておかしい!」という押しつけも……。

しかし当然のことながら、人生とはそんなに単純なものではありません。
恋人がいようが、幸せになれない女子は存在するのです。

どんな女子が、彼氏ができても幸せになれないのか?チェックしてみましょう。

幸せになれない


■ 「彼よりもっといい男がいるかもしれない」と考えてしまう

彼氏ができても幸せになれない女子の中には、彼氏がいないときに「はあ…彼氏がいないから寂しいなあ。彼氏さえできれば寂しくなくなるのに…」と考えている女子がいます。

しかし彼女たちは、いざ彼氏ができると「今の彼氏と一緒にいて、本当に幸せなのかな?もっといい人がいるんじゃないかな?」
と考えてしまうのです。

今まさに付き合っている彼氏がいながら、常に「彼でいいの?」と迷っている。これでは、彼氏ができても幸せになれるはずはありません。

なぜなら、彼氏がいるのに「私にはもっといい男が現れるのではないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.