恋愛情報『もしかするとそれ、遊びかも…本気で好きな女子には絶対にしないこと』

2019年1月26日 20:45

もしかするとそれ、遊びかも…本気で好きな女子には絶対にしないこと

友達の恋なら「それ脈アリだと思う」とか「いや、完全に遊ばれてるからやめたほうがいいよ!」とアドバイスもできますが、

恋は盲目と言われるように、自分のことになると、脈アリかナシか、判断しにくいですよね。

けれど男子の言動ってすごくわかりやすくて、興味のない女子にはそこそこ薄情なもの……。

そこで今回は、本気で好きな女子には絶対にしないことをご紹介します。

あなたの好きな人から、こんなことされていませんか?

もしかするとそれ、遊びかも…本気で好きな女子には絶対にしないこと


■ 当日呼び出したり、貢がせたり

本当に好きな女子を当日呼び出すことはまずしません。

友人関係が長いのならありえるかもしれませんが、知り合ってまだ数ヶ月のお互いのこともよく知らない段階で

当日「今日の夜なにしてる?飲まない?」というのは、遊びの可能性が高め。

また、本命女子には男子がお金を使うことが多いので、貢がせることはまずしません。

たとえば「今月ピンチでスマホ代払えないから、ちょっと1万円貸してくれない?」

「車故障しちゃって、修理代なくてさ……〇〇ちゃんって貯金いくらあるの?」など、お金にたかるようなことは絶対しません!

好きな気持ちがないから、そんな酷いことができるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.