恋愛情報『男子が好きな子につい見せてしまう子どもみたいなとこ』

2019年1月23日 07:45

男子が好きな子につい見せてしまう子どもみたいなとこ

あなたが小学生の頃、あなたのことを好きな男子は、スカートめくりをしていましたよね?と、「今の若い人たち」の小学生の頃を想像しながら、自信なく書いています。

がしかし、30年前の小学生も15年前の小学生も、どの時代の小学生もきっと同じことをやっていたのかもしれないですね。

なぜなら男子の本質は10年単位でガラッと変わることはないから。

さて、今回は、男子が好きな子につい見せてしまう子どもみたいなところについてお届けします。

子どもみたいなとこ


■ LINEの返信が遅い

事務連絡みたいなサバサバした内容のLINEの返信はふつうに早いのに、ちょっと込み入った内容のLINEになると、途端に既読がつかなくなるor既読無視された経験をお持ちの女子も多いらしいですよね。

たとえば女子が、仲のいい男子に「うちら、付き合ってるのかな?」とLINEしたら、待てど暮らせど返事が返ってこないとか。

あるいは元カレと再び仲良くなって、女子から「うちら、もう一度付き合ってもいいかもね」とLINEしたら音信不通になった、というようなケース。

男子は小学生の頃からずっと、愛に関する込み入った問題を解くのが苦手です。
苦手というか、解けないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.