恋愛情報『男性任せじゃダメ!「付き合いたい」と思わせるデートコース』

2019年1月26日 15:45

男性任せじゃダメ!「付き合いたい」と思わせるデートコース

かわいいし、一途な性格なのに、なぜか男性から「付き合ってください」と言われない……

それ、あなたが悪いわけではなくて、デートコースのチョイスがまずいのかもしれません。

デートコースの選び方だけで、本命になれることがあるんです。

今回は「あの子と付き合いたいな」と思わせるデートコースをご紹介。

意中の彼を、あなたに夢中にさせましょう!

男性任せじゃダメ!「付き合いたい」と思わせるデートコース


■ 中学生みたいなデートが効く!「超健全コース」

恋愛は「出会い方しだい」な部分があります。

アプリや合コンなど、「恋愛のためだけの場」で出会った異性のことは、つい疑ってしまったり、なんとなく本命にしにくいのかもしれません。

それは男性もおなじで、第一印象で「かわいいけど遊んでそう」「ほかに男がいそう」と、相手を敬遠することがあります。

普通の食事デートだけでも、なんどか会えばこの誤解は解けていきますが、やや時間がかかります。

そこで、あえて中学生のような健全なデート……たとえば「公園でのんびり話すだけ」のようなデートがおススメです。


今の時期なら、「温かい紅茶をポットに入れて出かけ、公園のパン屋でパンを買って食べる」だけでも「ピクニックみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.