恋愛情報『男性任せじゃダメ!「付き合いたい」と思わせるデートコース』

2019年1月26日 15:45

男性任せじゃダメ!「付き合いたい」と思わせるデートコース

魚や動物について、知っていることを延々と話したがる男性もいますが、ノリよく聞いてあげましょう。

B級グルメも「これを食べるためにわざわざ出かけた」と、一緒に過ごす時間に意味を与えます。

体験を共有するデートは充実した時間を過ごした気分になれますし、数時間の食事デートだけでは見えない面も見えるはず。

「今日はよく笑って楽しかったなあ」という印象は、そのまま「この子と付き合うと楽しい」といったイメージにつながりますからね。

■ 居酒屋デートだけでもうまくいくならいいけれど

居酒屋で飲んで食べてしゃべって……というだけのデートでも、カップルになれる人たちもいます。

でも、それだけでは飲み友達で終わってしまう可能性のほうが高いです。

本命の女子が持つ「健全」「一緒にいると充実する」といった印象を、デートのなかで計画的に演出できれば、自然と本命の彼女候補に近づきます。

「この子と付き合うと、楽しいことがたくさんある」とイメージさせることが大切ですよ。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.