恋愛情報『内心幻滅されてる?男性が「可愛くねー!」と感じる女子の態度4つ』

2019年2月10日 10:45

内心幻滅されてる?男性が「可愛くねー!」と感じる女子の態度4つ

無意識の仕草を、彼がニコニコしながら「可愛いなあ」なんて言ってくれることもありますが、逆にびっくりするほど幻滅されてしまう仕草もあります。

女子的にはごく普通で、「そんなに性格悪そう?」「だらしない?」と思うのに、男性には「可愛くない!」と幻滅されてしまうかも?そんな態度を集めてみました。

可愛くない女


■ ほおづえ

ほおづえは、近くで見れば退屈そうに見え、遠くから見れば曲がった背中、だらしなく傾いた体が目に入るという「超非モテ姿勢」。

多少姿勢がだらしなくても、心の広い男性は「リラックスしてるんだな」と受け取ってくれるかもしれませんが、自分といるのに退屈そうに見える女子を可愛いと思う男性はいません。

ただし、そんなほおづえにも、男性目線で可愛く見える例外があります。

それは「あごを手のひらではなく、軽くグーにしたこぶしの上に乗せる」タイプと、

「ソファなどで膝の上に肘をつき、こぶしに顔を載せ、軽く上目遣いになる」タイプ。

この二つならふてぶてしさはありません。どちらも背筋は伸ばしておき、手は顔に添えるだけにしておくと、だらしなく見えず、顔の崩れも防げます。


リラックスしてくるとついやりがちな「ほおづえ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.