恋愛情報『内心幻滅されてる?男性が「可愛くねー!」と感じる女子の態度4つ』

2019年2月10日 10:45

内心幻滅されてる?男性が「可愛くねー!」と感じる女子の態度4つ

の男性にとっては不毛かつ苦痛な時間でしかないのだそう。「察してほしい」はNGですよ!

■ 物わかりのいいフリ

男性の行動に適度に理解を示すゆるさは大切ですが、心底嫌なはずの浮気まで許したフリをしたり、

上から目線の「男なんて仕方ないよね」という態度は「なんだコイツ」と思われる原因に。

特に、イマイチ自分を本命視してくれない彼に対して「ほかに彼女がいても、二番目でもいいの」などとアピールするのは、

「健気だな」よりも「バカなんだな」「安っぽい女だな」と思われるだけ。

「真面目に付き合ってくれないならもう会いません」という毅然とした態度のほうが愛されることも。

「普段は彼の好きにさせておくけど、譲れないことは絶対譲らない」。そんな凛とした態度を貫きましょう。

■ 親しき仲にも礼儀アリです

だらしなく、ふてぶてしい態度は、男性に「もう俺のこと好きじゃないんでしょ」と思わせてしまいます。

「上司の前ではできない態度は彼の前でもしない」意識を持つのが、そんなアクシデントを防ぎます。

親しき仲にも礼儀あり、ということかもしれません。

中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.