恋愛情報『デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選』

2019年1月24日 17:45

デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選

酔うと「ラブホに行こうよ」としつこい男子はめんどうですし、うざったい存在ですよね。

ただ、そういう男子は、女子の体目当てというより、酔うと淋しさが溢れてくる男性です。

どちらかというと、あなたの体よりも、自分の淋しさを消すのが目的担っていると考えていいでしょう。

もっともこれを女子の側から見ると、体目当てに見えるかと思います。

ですが、今回の記事でご紹介する男に比べれば、まだかわいいもの。

ちっともかわいくない体目当ての男がどんな言葉を口にするのか、さっそく見ていきましょう。

デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選


■ 「日本酒 飲む?」

ホントにヤバい男って、酒の席で「このあとラブホに行こうよ」とは言いません。

そんなわかりやすいことを言ってしまうと、女子に体目当てというのがバレてしまうから。

ではどうするのかといえば、女子を酔わせようとするんですね。

あからさまに飲ませるとアルコールハラスメントになるので、それはしません。

では、どうしているのか。

女子が「ここのお店の日本酒、珍しいものばかりね」と目を輝かせているときに、しれっと「日本酒飲む?」と聞きます。

女子が飲みたそうにしているのだから、というエクスキューズを彼は用意するんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.