恋愛情報『デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選』

2019年1月24日 17:45

デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選

なのです。

あなたとの関係を真剣に考えている男子であれば、かならずあなたの予定を前もって聞いておき、その予定に自分の都合をあわせていくでしょう。

以前からよほどの知り合いという関係性ではないかぎり、とつぜんの連絡には注意が必要です。

■ マジでこわい目で下ネタをふってくる

男子が下ネタをふる意図はふたつあります。

あなたのことが好きで、付き合いたいから下ネタをふるケースと、体だけが目的で振るケース。

好きだから付き合いたいと思っている彼は、下ネタを楽しそうに話します。

体だけが目当ての男は、下ネタトークのときの目がやけに真剣で、語気も強めになることが多いもの。

あなたと仲良くしたいとか、もっとあなたを知りたいとかではなく、「どうすればエッチに持ち込めるか」
のみを考えているため、まわりが見えなくなっているのでしょう。


みょうに興奮している様子を感じたら、すこし注意してみてくださいね。

■ おわりに

いかがでしょうか。

ひと口に体目当てと言っても、100%相手を利用する目的の人って、ホントに少ないもの。

男性はだれしも、自分の淋しさをどうにかしたいとか、自分に自信が持てるようになるかもしれないとか、

他人から見たらバカげた動機でも、本人にとっては切実な思いをもとに、エッチをゴールとしてあれこれの行動をとることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.