恋愛情報『これならセーフ!気になる男性がムラムラしちゃうLINE』

2019年2月1日 16:45

これならセーフ!気になる男性がムラムラしちゃうLINE

付き合ってはいないけれど気になる男性がいる場合、大切なのはまず相手に「女性として意識してもらうこと」。

特に、お風呂上りや寝る前など夜に連絡をとっている際に送る「ムラムラLINE」は女として見てもらうには効果的!

彼をドキドキさせることができれば、その勢いで恋も進展していくでしょう。

というわけで今回は、気になる男性をムラムラさせるLINEについて、解説していきます!

ムラムラさせるLINE


■ 胸が強調されている写真を送る

女性の服には、薄手のニット素材のトップスなど、胸の形がはっきりわかるアイテムもありますよね。

ぴったりした服を着ている写真があれば、LINEで彼に送ってみるといいでしょう。

「昨日友達とランチ行ってきたの!」など、写真と一緒に送るメッセージは、あえて他愛ない内容にするのがポイントです。

また、旅行の話や日焼けの話をしている流れなら、思いきって水着写真を送ってみるのもアリ。

「最後に旅行行ったのは、2年前のグアムかな」「一昨年こんなに真っ黒に焼けちゃって、大変だったよ」といった自然な説明があれば、ちょっと昔の写真でもOKです。

どうせ送るなら、一番スタイルがよく見える写真を厳選しましょう!

■ 「ベッド」というワードを入れる

単純ですが「ベッドにいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.