恋愛情報『これならセーフ!気になる男性がムラムラしちゃうLINE』

2019年2月1日 16:45

これならセーフ!気になる男性がムラムラしちゃうLINE

と言われると、なんだかムラムラしちゃうのが男心。

夜にLINEで「今何してるの?」と聞かれたら、「ベッドでゴロゴロしてるよ」「ベッドの中だよ」なんて答えてみてはいかがでしょう。

彼はきっと、ベッドに寝転ぶあなたを想像して、内心ドギマギしてしまうはずです。

ただし、彼氏でもない相手に「一緒に寝る?」「〇〇くんとゴロゴロしたいな」とまで言うのは攻めすぎ。

たしかにムラムラさせることはできるかもしれません。

でも相手の男性によっては「付き合ってもないのに、軽いな」「遊んでそう」と悪印象を抱かれてしまう可能性もあります。

■ 純真無垢のフリをする

彼をムラムラさせるLINEのポイントは、「そんなつもりじゃなかった!」というスタンスでいましょう。

こちらからしかけているという素ぶりを見せてはいけません。


たとえば、旅行の話で水着の写真を送って、「セクシーじゃん」と返信がきたら、「え、そっち?」とトボけてみるなど。あざとい女性だと思われたら、警戒されてしまいます。

■ ムラムラさせるLINEは攻めすぎるとアウト!

気になる男性に送るムラムラLINEは、ただエロい言葉を言えばいいわけじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.