恋愛情報『連絡してもウザがられない!好感度の上がる酔っぱらいLINE』

2019年1月25日 21:45

連絡してもウザがられない!好感度の上がる酔っぱらいLINE

酔った勢いでつい、好きな人に連絡したことはありませんか?

ただ、大胆すぎる発言をしてしまったり、相手がウンザリしている様子だったりすると、翌日トーク履歴を見て大後悔、なんてことも。

そこで今回は、好きな人に送っても大丈夫な、好感度の上がる酔っぱらいLINEを解説します!

連絡してもウザがられない!好感度の上がる酔っぱらいLINE


■ 誤字脱字はちょっとだけ

「ありがたうございまる!」など、酔っぱらった女子から送られてくる、誤字脱字ありのメッセージがかわいいと感じる男性もいます。

ただし、急に誤字脱字のあるLINEを送ってしまうと、相手をびっくりさせてしまうので気をつけて!

すこし早めの段階で「今日飲み会~」「飲んでる!」など、酔っぱらう可能性があることを予告しておきましょう。

もし事前になにも言っていない場合は、誤字脱字メッセージのあとで、「今日酔ってるかも」と言い訳をしておけばセーフです。

■ 会いたい、声聞きたい

お酒の勢いにまかせて、ちょっとだけ甘えてみるのもアリでしょう。

「会いたいな」「声聞きたいな~」など、ふだんは素直に言えない気持ちを伝えてみてください。

ただし、急に大胆なことを言われても、まじめに返すべきか、流すべきか、反応にこまるという男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.