恋愛情報『男子が本気で惚れている女子に超ガッカリする時とは?』

2019年1月25日 16:45

男子が本気で惚れている女子に超ガッカリする時とは?

「この子、かわいい、マジ好き」と思っていても、ある日ある時、彼女の何気ない言動によって、彼は超ガッカリして、その子のことをあきらめて、他の女子にアタックするようになることがあります。

それは、女子のどのような言動を見たからなのでしょうか?というのが、今回のテーマです。

さっそく見ていきましょう。

本気で掘れているときにガッカリするとき


■ 自分より格下の男子と付き合ったことがあるとわかったとき

男子って、すぐに男に対して「俺のほうが上」とか「俺はあいつに負けた」などと序列をつけるクセがあります。

なので、たとえば、マジで惚れている女子が、自分より格下の男子と過去に付き合っていたとか、ちょっと好きだった時期があったというのがわかると、途端にガッカリ。

「彼女は、俺より格下の男子のことが好きだったんだ……」としか表しようのない気持ちが込み上げてくるのです。

もっとも、「俺の方があいつよりいい大学に行っている」とか「俺のほうがあいつよりいい会社に勤めている」とか、そんなこと、ど~でもいいことなんですけどね。

でも男子は恋愛において、男どうしの序列にこだわるのです。


■ 「お父さんの年齢の男性までは恋愛対象になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.