恋愛情報『映画みたいな恋がしたい♡運命の出会い3選』

2019年1月25日 15:45

映画みたいな恋がしたい♡運命の出会い3選

女性たるもの、一生に一度くらいは映画のヒロインになったようなドラマティックな恋がしてみたい!と思うもの。

しかし、現実はなかなかうまくはいきません。

せめて、実際にそんな素敵な出会いを体験した人の話を聞いて、ときめいてみませんか?

今回は、キュンキュンしたいあなたに向けて、ロマンティックな出会いのエピソードを3つご紹介します。

映画みたいな恋がしたい♡運命の出会い3選


■ 旅先で出会った運命の恋

「去年の夏休みに、結婚してカナダに住んでいるいとこに会いに行きました。

滞在中、いとこ夫婦が歓迎のホームパーティーを開いてくれ、そこに来ていたいとこの旦那さんの友人(カナダ人男性)にひと目ぼれ。

でも、私は『すぐに帰るし……』と告白もできずそのまま日本に帰国。

そのあと、SNSで何度かやり取理をしていたのですが、12月の頭に彼から『クリスマスにどうしてもプレゼントを渡したいから日本に行くよ、OK?』って!

今は太平洋をはさんで、遠距離恋愛中です!」(26歳/メーカー勤務)

旅先で異国の彼と恋に落ちる……これ以上ドラマティックな展開、ないと思いませんか?

もし、あなたが「いまの生活には出会いがない」なんてなげいているなら、思い切って日本を飛び出してみてもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.