恋愛情報『油断してない?彼が他の女性に「いいな」と思ってしまう瞬間』

2019年1月31日 08:45

油断してない?彼が他の女性に「いいな」と思ってしまう瞬間

「うちの彼は浮気なんてしないから大丈夫」と安心しきっているそこのあなた!油断は禁物ですよ。

男性って彼女がいても別の女性を「あの子、結構いいな」なんて思っちゃうこと、意外とあるみたいなんです。

「いいな」が浮気に発展したら大変!そこで今回は、男性陣に「彼女以外の女性に好感を持つ瞬間」について聞いてみました。

彼の浮気防止策


■ 褒められたとき

「俺のことを褒めてくれる女性は、『あ、この子俺のことわかってくれてる……いい子だな』なんて思っちゃいますね。男って単純、ほめられたら嬉しいし、舞い上がるもんなんですよ」(27歳/会社員)

男性は意外と褒め言葉に弱く、当然、褒めてくれる女性に心を揺さぶられてしまうもの。

付き合いが長いと、なかなか相手を褒めなくなるだけに、そんなときに他の女性から耳障りのいい言葉をかけられてしまうと、フラフラ~となびいてしまう可能性も。

そうならないようにも、普段から彼のことを褒める習慣をつけておきましょう。

■ 二人きりになったとき

「同僚と残業してて、気付いたらオフィスにふたりきり……ってことがあったんです。『あ、ほかに誰もいない』と思った瞬間、意識しちゃってダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.