恋愛情報『油断してない?彼が他の女性に「いいな」と思ってしまう瞬間』

2019年1月31日 08:45

油断してない?彼が他の女性に「いいな」と思ってしまう瞬間

なんかその子の手がキレイだな、とかよく聞いたら声がセクシーだな、とかそんなことばっかり思っちゃって仕事が手につかなくなっちゃった」(30歳/医療機器メーカー勤務)

女性と二人きりのシチュエーションというのも危険です……。こうなると途端に相手を意識しちゃうもの。これも悲しき男の性なんです。

そんなシチュエーションに負けないように、ふたりの絆を確かなものにしておきましょう。

■ お酒に酔ったとき

「酔っぱらうと、たいていの女の子は可愛く見えて口説きたくなっちゃう。あれ、なんでなんでしょうね?不思議だわ~」(28歳/マスコミ関係)

「不思議だわ~」じゃねーよ!!!と思ってしまいますが……。でも男の人って、酔っぱらうと少々ナンパになってしまう傾向に。

普段は硬派な彼も、鼻の下が伸びてデレデレに……。
なんてこともありうるのです。

彼が飲み会に行くと聞いたならば、たま~に「酔ってない?」なんてLINEを入れて、一瞬で酔いをさましてあげましょう。

■ 罠はあちこちに転がっているもの

私の彼は大丈夫……なんて油断していたら大間違い!

ほんの些細なことで、男性は彼女以外の女の子を「いいな♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.