恋愛情報『【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?』

2019年2月5日 18:15

【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?

バレンタインデーは、年に一度の「女性から堂々と告白できる日」! でも、どんなタイミングで、どういう告白をすればいいかは悩みどころ。

今年の2月14日は平日で、直前は連休。場合によっては、14日より前にチョコを渡したほうがいいのかも?

そんなバレンタインデーの恋愛運をしっかり把握しておきましょう!

バレンタインの運勢


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)あえて14日を外す

バレンタインデーは14日ですが、平日ですし、自分も彼も仕事が忙しい場合は、ムリをしなくていいのかも。

14日は、運気的にも恋成就を望むには不向き。失恋をおそれて勇気が出せなかったり、急な残業が入って彼と会えなかったりする可能性が。

連休中の10日は理想的な告白ができて、15日は落ち着いて自分の気持ちを彼に伝えられるはず。あえて14日を外すというのも方法の一つです。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)本番に強いので大丈夫!

バレタイン片思い運勢


バレンタインデー当日は、昼間は不安でいっぱいだとしても、夜になれば勇気と情熱が湧いてくるはず。

彼とは前もって食事の約束をするなど、夜に会うと決めておくと良いでしょう。

今年のバレンタインは「本番に強い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.