恋愛情報『【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?』

2019年2月5日 18:15

【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?

ので、いざとなれば自分でも驚くほど、彼への想いがスムーズに言葉になりそう。

いつものおしゃべりの延長上で、恋心を伝えられたら最高です!

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)恋より仕事!?

14日は、「恋より仕事」の傾向が強くなりそう。

バレンタインデー当日に彼と会う約束をしても、急な残業で職場を離れられなくなったり、会えても電話で呼び出されたりする可能性が。

可能なら10日の日曜日に、ゆっくり会えるようにしては?

ちょっと早いのですが、仕事にジャマをされて彼が白けてしまうよりは、二人の心が近づきやすくなるはず。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)気合を入れて本気を伝える

もし、彼とはまだそれほど親しくない場合、「とりあえずチョコを渡せればいい」と思うのかもしれません。

でも、14日は、彼との関係をガラッと変えるつもりで会ったほうが良さそう。すでに関係がある程度こなれているのなら、恋人同士になることを狙って大胆に!

ただし、この時期は友だちともとめたり、交友関係のゴタゴタに巻き込まれたりする可能性が。彼と会う約束を取り付けたら、周囲とは少し距離をおいて付き合ったほうが安全でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.