恋愛情報『【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?』

2019年2月5日 18:15

【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)高級チョコで勝負

バレタイン星座占い


チョコを渡す前に、「彼とどんな関係になりたいか?」をハッキリさせておくと良さそう。理想の関係が思い描けないまま会っても、彼とはいつも通りの雰囲気で、いつも通りの会話をして終わりそう。

たとえチョコを渡しても、『義理チョコ』と勘違いされる可能性が。

うまく告白できないかも……と不安になる人は、パッとみて本気とわかるような高級チョコを用意して。「こういうのは、誰にでもあげるわけじゃない」という一言を添えると、特別な想いが伝わるはず。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)14日の夜に告白を

「14日は平日だし、彼の仕事のジャマをすることになりそう」と、チョコを手渡しすることに気が引けるでしょうか?

真面目な乙女座さんは、そんな風に彼を気遣うかもしれませんが、バレンタインに関して遠慮は無用!

むしろ、14日を外したほうが、彼に気を遣わせるかもしれません。夜であれば、平日でも時間はあるはず。前もって約束を取り付けておきましょう。


■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)チャンスをしっかりつかんで!

14日に彼と二人きりになれるのなら、ロマンチックな言葉で想いを伝えられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.