恋愛情報『【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?』

2019年2月5日 18:15

【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?

チョコを渡して、彼が何か言ってくれるのを待つのではなく、あなたが二人の関係を変えるつもりで!

仕事や彼の都合で14日に会えないなら、10日か11日の連休でも良さそう。

この時期、天秤座さんには最高の恋愛運がめぐってくるので、ぜひチャンスをものにしてください。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)「好き」と言うだけでいい

14日は、彼といざ向き合うと言葉が出てこなくなり、曖昧な態度を取ってしまうかも。チョコだけ渡して、「あとは察してほしい!」とモジモジする可能性が。

でも、普段の彼との関係がフランクなものであるほど、義理チョコと誤解されて、今までと変わらない仲が続くだけになりそう。多くを語る必要はないので、彼に本気度が伝わる一言を伝えてください。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)告白の仕方を工夫する

バレンタイン片思いの運勢


普段はサッパリしている射手座さんですが、バレンタインデーは臆病風に吹かれてしまいそう。14日に彼と会う約束をしても、失恋をおそれて何も言えなくなるかもしれません。


彼に「イエス」か「ノー」を迫る告白の仕方をすると、ハッキリお断りされる可能性も出てくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.