恋愛情報『【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?』

2019年2月5日 18:15

【星座占い】片思い限定♡バレンタインの恋のゆくえは?

断言を避けて、恋心を匂わせる言い方をすれば、たとえどういう結末になるにしても、彼の口からショッキングな言葉は出てこないはず

ぜひ工夫してみてください!

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)自分本位で恋を進めて

今年のバレンタインは遠慮なんていりません。彼を自分のものにするべく、ガツガツいきましょう!

14日は平日だからと、10日か11日の連休で渡そうとすると、かえって失敗する可能性が。自分のことばかり気になって、彼の気持ちを汲めなくなりそう。

14日の当日に、仕事終わりで食事デートを誘ってみて。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)緊張しないでリラックス!

14日は、緊張するとかなり言動が堅くなってしまいそう。「告白しなきゃ!」と気負うよりは、遊び心を取り入れたチョコの渡し方をするなど、バレンタインを楽しんだほうがうまくいくはず。

バレンタインデー当日に彼と会えない場合、10日に会う約束をしてみて。この日はいつも以上に頭が冴えるので、彼がドキッとするようなアプローチができそうです。


■ 魚座(2月19日~3月20日生まれ)11日に彼を誘ってみて

「こんな風に告白できたらいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.