恋愛情報『見た目より雰囲気が大事?男性が好きになる女性の特徴3つ』

2019年1月26日 18:45

見た目より雰囲気が大事?男性が好きになる女性の特徴3つ

男性から好かれる女性って、見た目だけじゃありませんよね。

もし「えっ? なんであんな子がモテるの? 」と思ったことがあるなら、男性からすればその時点で残念ながらNGです。

「雰囲気? 」というならば、その雰囲気を作っているのは「相手への思いやりの気持ち」だったりします。

相手への思いやりができる子は、当然気遣いもできるし、何よりも男性にいつまでも大切に扱ってもらえます。

ちょっと一体どういうことなのかおさらいしてみましょう。

見た目より雰囲気が大事?男性が好きになる女性の特徴3つ


■ 否定しないですべて受け止めてくれる子!

男性は受け入れてくれる女性が大好きです。

何でもかんでも受け入れるのは考え物ですが、例えば彼にとって大事なものなどは否定したり馬鹿にされると逃げて行ってしまいます。

例えば、彼の行っている会社であったり彼の家族であったり、彼の住んでいる部屋であったりと、多少なりとも彼と密接しているものに関しては否定するのはNG。


思いやりが欠けていると、どうしても彼の心をざわつかせる言葉が出てしまいます。

「〇〇君の会社、このまま勤めてて大丈夫?」

「あなたの部屋って日当たり悪いよね。」

彼も不満があるけれど我慢しつつも、どうにかやり過ごしているのではないか? と思うようなことは少なくとも応援してあげるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.