恋愛情報『マンネリ打破!彼氏を刺激できちゃう意外な行動3つ』

2019年1月23日 19:45

マンネリ打破!彼氏を刺激できちゃう意外な行動3つ

最近彼氏とマンネリ気味だな、なんて感じていませんか?

マンネリって恋愛が長く続いていたら必ずと言っていいほどぶつかる問題です。そんなとき何をしてマンネリ打破していますか?

マンネリって上手に対処しないと彼との仲が終わってしまう危険性もありますよ。男性経験豊富な女性たちはどうしているのでしょうか?

マンネリ打破


■ ダブルデートをする

「私は友達にお願いしてダブルデートを計画しますね。マンネリに陥っているときって、2人で行きたいところには全部行っちゃってたりするので、デートの行き先は相手のカップルに決めてもらったりします。

あと、男の人ってたとえ私の友達の彼氏だったとしても、別の男と話している姿を見ると多少は警戒するみたいなので。だからその後も頑張って私を惹きつけておこうとしてくれる場合が多いです」(29歳/服飾)

ダブルデートって簡単に思いつきそうですが、マンネリ打破に使えるとは!

ダブルデートの最中には彼がちょっとヤキモチを妬きそうな行動を取って刺激してみるのも良いかも。

■ バカップルになってみる

「マンネリになっているときってお互いに愛情表現も減ってきているので、敢えて初心に返ってバカップルみたいな会話をしてみると効果ありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.