恋愛情報『マンネリ打破!彼氏を刺激できちゃう意外な行動3つ』

2019年1月23日 19:45

マンネリ打破!彼氏を刺激できちゃう意外な行動3つ

ちょっとテンション高めに“ねぇねぇ、愛してる?”って聞いてみたり、2人だけでいるときにキスをたくさん求めたり。恥ずかしがったりせずとにかく甘えまくって愛情表現するんです。彼も乗ってきたらそこからは関係が改善しますよ」(26歳/広告)

バカップルにはなりたくない!なんて考えてなにもしないでいたら、関係が冷え切って別れることになるかもしれません。

そうなるよりは、ちょっとくらい自分のことを「バカだなぁ」って思っても試してみる価値はありそうです。

■ 同棲を考える

「マンネリだなぁって感じたら、彼に同棲を持ち掛けてみることが多いかなぁ。同棲って話を振ると相手も関係性が進展するかもって本気で考えたりしてくれるので。

ただし、ここで同棲しない?って話を振って相手が重たいと思って逃げてしまう可能性もあるのに注意しないとダメかもしれないです。実際に同棲しなくても一緒に住むならと仮定して部屋を探すだけでも刺激にはなりますよ」(31歳/金融)
マンネリになっても別れない関係なら、同棲やその先の結婚を考えてみるのはアリですよね。


同棲を持ちかけることで相手のあなたへの本心も探れるし、一石二鳥かも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.