恋愛情報『「この子、遊んでそうだな」と男子が誤解する女子の行動』

2019年1月26日 11:45

「この子、遊んでそうだな」と男子が誤解する女子の行動

こんにちは、トイアンナです。

実際は普通なのに「遊んでそう」と誤解される女子はいませんか?

男性へヒアリングしてみると、「たったこれだけ!?」と思ってしまいそうな基準で、女性へ遊んでる判定を下しています。たとえば……。

「この子、遊んでそうだな」と男子が誤解する女子の行動


・髪色が明るい
・おっぱいが見える服を着ている
・クラブでお酒を飲む写真をアップしている
・下ネタにノリノリで返す
・派手なブラを身に着ける

などの振る舞いで「この子、遊んでそう」と男性は誤解するのです。

■ 外見で誤解される覚悟は必要

男性って勝手なもので、ささいなことから「この子、遊んでそう」と誤解します。

許せん!見た目で判断するなんて!こっちは男にナメられるために服やメイクを選んでいるわけじゃないんだ!とお怒りになる気持ち、わかります。

男性向けの恋愛コラムでは、私も全力で訴えています。

「ほんとに遊んでいる女の子は清純派の外見をしつつおっぱい押し付けてくるぞ!」と。


しかし、たとえば婚活をするなら。マッチングアプリで初めて男性と出会うなら。

先ほどのリストへ当てはまるだけで「遊んでそう」と誤解される覚悟は必要です、残念ながら。

■ 外見に影響されるのは私たちも同じ

遊んでそうと誤解される女子


そして、外見に影響されるのは女性である我々も同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.