恋愛情報『「この子、遊んでそうだな」と男子が誤解する女子の行動』

2019年1月26日 11:45

「この子、遊んでそうだな」と男子が誤解する女子の行動

アイドル顔のイケメンに出会ったら、彼が家で鼻クソほじりながらストロングゼロ2リットルを毎日のんでいるとは想像しませんよね。

ボロボロの破れた服を着た男性が高級ブティックへ入店しても、それがまさか年商1,000億IT企業の社長とは考えません。

男性は、じゃありません。我々人類は外見である程度相手のことを想像し、誤解するのです。

逆に言えば、外見で簡単に「信頼」「誠実さ」は作れます。

嘘だと思って、初デートで白かベージュのワンピを着てみてください。ネイルもベージュかピンクの1色にしてみましょう。

びっくりするくらいデートのリピート率が上がります。


■ 人類って愚か、だから適当に使いこなそう

ああ、人類って愚か……。
でも愚かさを嘆くより、戦略的に使ってやろうじゃありませんか。「本当の私を愛されたい」と思うなら、徐々に明かせばいいじゃないですか。

本当は私、ガールズヒップホップのプロダンサーなの。
本当は私、BL同人で年1,000冊以上売ってるの。
本当は私、恋愛コラムニストであなたとのデートも記事にしたいの←筆者です。

「本当の私」まで否定することはありません。けれど外見に騙されやすいのも私たち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.