恋愛情報『男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」』

2019年1月25日 13:45

男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」

本人もわかっちゃったみたいで、キスし終わってから“ごめん、くちびる乾いてたね”って苦笑いしてましたけど、わかってるならケアしてよって思っちゃいました。

女の子らしいかと思ってたけど、年齢を感じちゃいました……」(33歳/保険)

お肌のうるおいって、年齢とともに失われていくからこそ、日々のケアがものすごく重要になってきます。

とくにくちびるは乾燥しやすい部位ですので、いつ誰にキスされても大丈夫なように、気をつけておきたいですね。

■ 歯と歯の間に食べものが…

「初めて年上の女性と付き合って、すごく浮かれてたときに、キスしてみたら一緒に食べた料理のネギの味がするんです。

もうガッカリですよ。

年上で、僕より恋愛経験も豊富なはずなのに、30近くになって口腔ケアもできないのかって、心の中で舌打ちしちゃいましたね。そのうえ、年上のお姉さん面されたので、イラとして即別れました」(25歳/IT)

年下男性には、年下男性なりの夢があります。

まだ若く、経験も多くはないため、彼女に対して妥協することを知らない可能性も高いです。


まあ……そうでなくても、食べものの味がしちゃ、誰だって冷めるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.