恋愛情報『男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」』

2019年1月25日 13:45

男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」

■ 電車内でいきなり!?

「いままででいちばん引いたというか、ビックリしたのは、初めてのデートで、電車内でキスをしてきたことでしょうか。

高校生カップルじゃあるまいし、電車内ってあり得ないでしょ。

もっとまわりの目とか、配慮できなきゃいけない年齢じゃないですか?

いきなりだったので避けられませんでしたが、すぐにつっぱねて、そのあとはみっちりお説教しました」(29歳/コンサルティング)

初デートで浮かれちゃってたんでしょうか?

お説教はかわいそうな気もしますが、まわりに配慮できていなかったことは、やはりマイナスポイントになりそうです。

もっと大人の余裕をもって、ふたりきりになってから、そのひと時を楽しんだほうがよいでしょう。

■ おわりに

悲しいかな、年齢とともに許されなくなる行動もあります。

「アラサーなら○○できて当然」のような感覚を持っている男性は、それができない女性にきびしいよう。

大人としての節度を持って、じゅうぶんに気をつけてくださいね!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.