恋愛情報『星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE』

2019年2月9日 13:45

星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE

気になる彼が“会いたい”というサインをLINEで送っている!

と気づくことができれば、きっとすぐにOKを出すはず。でも、なかなか表面的には分かりにくいものですよね。

そこで今回は、血液型から「星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE」についてご紹介いたします。

B型男子


■ 牡羊座B型男子……タメ語で少しなれなれしいLINE

牡羊座B型男子は、気になる女子を誘う際には、あえてなれなれしいタメ語を使ってくるかもしれません。

女子からすると「は?」という感じかもしれませんが、やり取りするうちに親しみやすさを感じて、つい乗ってしまいたくなるかもしれません。

■ 牡牛座B型男子……自分で作った料理の写メをLINE

牡牛座B型男子は、意外と料理上手なところが。

自分でレシピや料理本を見て、頑張って一品くらいは作るでしょう。

それを写メして気になる女子にLINEするのが、彼なりの誘い方。
「うちに来ない?」と誘っているのです。

■ 双子座B型男子……流行っているお店の話題を出すLINE

双子座B型男子は、女子ウケしやすいような情報を巧みに操るのが得意なタイプ。

特に、流行っているお店やスイーツのお店を、可愛くLINEしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.