恋愛情報『ヤバい可愛い!彼が今すぐ会いたいくなる彼女からのLINE』

2019年1月27日 15:45

ヤバい可愛い!彼が今すぐ会いたいくなる彼女からのLINE

大好きな相手からの連絡っていつでも待ち遠しいですよね。

でも受け取ったときの感動は送るメッセージによっても変わってきます。

今回紹介するのは、男性たちが「ヤバい可愛い」と思った彼女からのLINEです。

今すぐ会いたいLINE


■ 「隣で寝たい」

「僕が仕事で忙しくてデートできなくなっちゃった日曜があったんです。彼女は素直に受け入れてくれて“仕事頑張ってね”って言ってくれたんですけど、どうしても罪悪感が消えなくて。

“今、仕事から帰ったよ”ってLINEしたら、“お疲れ様。仕事大変だったね。こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、隣で寝たいよ~”って彼女が返事してきて。
ヤバイ今すぐ会いたい!って思いました」(33歳/保険)

仕事に理解のある彼女がどうしても我慢できずに発した言葉だからこそ、余計に彼の心に響いたのかもしれません。

こんなこと言われたら1人で眠るのが寂しくなっちゃいそうです。

■ 「○○君のこと考えすぎてツラい」

「元カノがとにかくすごく懐いてきてて、いちいち可愛かったんです。本当に子犬みたいな子で、感情表現も豊かでした。その中でも忘れられないのが、唐突に送られてきた“○○君のこと考えすぎてツラい……”ってLINEですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.