恋愛情報『一人で焼肉…女子の「おひとりさま行動」男子はどう思ってる?』

2019年1月30日 07:45

一人で焼肉…女子の「おひとりさま行動」男子はどう思ってる?

おしゃれで気軽に入りやすい飲食店が増えたため、一人で食事を楽しむ女性も随分増えてきました。

中にはラーメンや牛丼、焼肉などのがっつり飯を一人で食べに行く女子もじわじわと増加中。

そんなおひとりさま女子を、男子はどのように見ているのでしょうか?

今回は、女子の一人行動について男子のリアルな意見をご紹介します。

おひとりさま女子


■ 別にアリでしょ!

まずは、肯定派の意見からどうぞ。

「いくら小ぎれいなカレーやラーメンの店でも、男性率高いじゃないですか。そこへあえて一人で乗り込める女子って、すごいと思う。変に人目を気にしたり女友達と群れたりせずに自分の意思決定ができるって、かっこいいですよ」(28歳/ホテルマン)

今回、話を聞いた男子の中で多かったのは、女子のがっつり飯は全然アリ派!

「見かけたら思わずドキドキしそう」「男前な姐さんについて行きます!」などの意見もありました。

これってもしかしたら、女子にリードしてもらいたい草食男子が増えているせいかも?

■ いやいや、ナシだわ!

続いては、否定派の意見です。


「ムリムリ!一人でカレーやラーメンっておっさん感ハンパないし。おしゃれなカフェやバーなら分かるけど、とりあえず食欲を満たそうとしてるイメージではしたない!自分の彼女や身近な女子には絶対行ってほしくないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.