恋愛情報『一人で焼肉…女子の「おひとりさま行動」男子はどう思ってる?』

2019年1月30日 07:45

一人で焼肉…女子の「おひとりさま行動」男子はどう思ってる?

(23歳/アパレル店員)

平成も終わろうとしているこの世に、まだ古風な考えの男子も生息していました!

「女性は貞淑であるべき」「清楚な人が好き」というように、女子にある種の幻想を抱いている彼の前では、こうした話題は避けた方が無難かも。

食べに行っても言わなければセーフ!?

■ どうでもいい~!

最後は、肯定でも否定でもない珍しい意見です。

「どっちの考えもなるほどって部分はあるけど、そんな議論するようなこと?食べたいときに食べればいいじゃんって話で。あーだこーだ言ってる人たちって、結局女子のこと意識しすぎなんですよ。こんなことで褒めるのもけなすのも、女子に失礼だと思うけど」(29歳/IT営業)

何とも大人のコメントでしたね。いろいろな意見がありますが、確かに「女子の行動にとやかく口を出す男子こそどうなの?」というのも一理あり!■  男子のホンネを気にするかどうかはあなた次第!

今回は女性のおひとりさま行動ついて、男子たちのリアルなホンネを紹介してきました。

肯定派・否定派・中立派といろいろな意見が寄せられましたが、他人の意見を気にするかどうかはあなたが決めること。

モテを意識するならばおおっぴらにしないという手も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.