恋愛情報『ラブラブの秘訣!彼氏にナイショにしていること3選』

2019年1月31日 09:45

ラブラブの秘訣!彼氏にナイショにしていること3選

好きな人に隠しごとはなし!なんでも正直に話すべき……。

これはこれで間違いではありません。でもね、好きだからこそ、彼に黙っていた方がいいこともあるのです。

そこで今回は、彼氏ととっても仲良しの女性に、「好きだからこそ彼氏にナイショにしていること」を教えてもらいました。

女性はひとつやふたつ、秘密を持っていた方が魅力的なのです。

ラブラブの秘訣!彼氏にナイショにしていること3選


■ 学歴や年収はナイショ

「以前、ポロっと彼が年収がいくらくらいか、って私に話してくれたことがあって。

『この年では結構もらってるだろ』なんて得意げに言ってたから『うん!すごいね!』と言ったけど……。

ごめんなさい。私の方が稼いでます」(25歳/メーカー勤務)

「専門学校卒の彼は学歴コンプレックスがあるみたいで、『大卒には絶対負けない!』が口癖。

そんな彼に、まさか大学院卒とは話せません……」(30歳/会社員)

学歴や年収が彼よりも高い場合、彼のプライドが傷ついてしまう可能性も。隠せるなら隠しておく方がよさそうです。

もし、彼に問われそうになったらさりげなく話を変えましょう。

■ 自分の趣味は話せません

「なぜか彼、私の趣味がアウトドアだと思ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.