恋愛情報『寒い冬だから…お家デートで彼を超ムラムラさせる3つの方法』

2019年1月31日 16:45

寒い冬だから…お家デートで彼を超ムラムラさせる3つの方法

外を歩くのもつらくなるほど寒い日は、お家でデートをするというカップルも少なくありません。

お家デートでは人目を気にする必要がないので、思う存分イチャイチャできるというメリットが。

そこで今回は、お家デートのときにカレをムラムラさせるワザについて聞いてみました。寒い日でも暖かく過ごせるかどうかは、あなたのテクニック次第です。

彼をムラムラさせる


■ テレビを見ている時に、彼の正面に座る

小悪魔的テクニックとしてご紹介したいのがこの方法。テレビを見ている彼の向かい側にあえて座り、テレビへの視界を遮るのです。

“私を見て♡”と言わんばかりの行動に、彼のムラムラスイッチも即オンに。

「私の家でお家デートをすることになったのですが、ずっとテレビを見ている彼。
いじわるしようと思い、彼の目の前に座ってみました。“ねぇ、何して遊ぶ?”と聞いたら、ガバっと襲われてしまいました」(27歳女性/美容師)

実際に男性の心を掴んだこのテクニック。“かわいらしさ”を忘れないのがコツです。

いつも一緒にテレビを見ているという人は、思い切って彼の前に座って甘えてみては?

■ 家の中でも手をつなぐ

外でのデートでは、手をつないで歩くカップルは多いことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.