恋愛情報『「私、彼色に染まっちゃった♡」エピソード3選』

2019年1月30日 14:45

「私、彼色に染まっちゃった♡」エピソード3選

「恋は盲目」なんて言葉もありますが、彼のことしか見えなくなると、すくなからず彼の影響を受けてしまうものです。

結果的に、すっかり彼色に染まっちゃった!という人もいるでしょう。

今回は、実際にあった世の女性の彼色エピソードについて、くわしく聞いちゃいました!

「私、彼色に染まっちゃった♡」エピソード3選


■ スポーティーな服装だったのに…

「私はもともと、スポーティーな服装が好き。

メンズライクな服ばかり着ていましたが、学生時代に付き合った彼はザ・女の子な感じが好きでした。

彼好みになりたかった私は、髪型も服装もすべてチェンジ!

パンツスタイルやスウェットばかり着ていた私が突然スカートやブラウスを着るようになってまわりはおどろいていました(笑)

自分でもびっくりするほど、彼色に染まっちゃいましたね」(23歳/通販会社)

彼好みに変わるというのは、彼色に染まる女子にありがちな現象かもしれません。

彼に、いまよりすこしでも好きになってほしい。という乙女心ゆえの行動ですね。

自分の好みに合わせてくれたら、よろこぶ男性は多いでしょう。

■ 彼の趣味に染まり、ついには仕事に!

「彼はアニメやゲームが大好き。趣味が高じて、CGにも興味を持った彼は、専門学校に行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.