恋愛情報『「私、彼色に染まっちゃった♡」エピソード3選』

2019年1月30日 14:45

「私、彼色に染まっちゃった♡」エピソード3選

彼の影響を受けた私も、短大卒業後、おなじ学校へ入学しました!

アニメとは別業界ではありますが、CGを活かした仕事に就くことに。

彼色に染まりすぎて、職までゲットしてしまいました(笑)」(26歳/CGクリエイター)

彼の影響を受けて、それを仕事にしてしまう女性も!

きっかけは彼かもしれませんが、それを仕事にまでつなげたということは、結果的に自分のものにしたということでもあります。

彼色に染まることで、自分の生活が豊かになるということもあるようです。

■ 穏やかな彼に影響されて

「私はどっちかというと短気な性格。

でも付き合った彼はとってもおだやかで、多少のことではイライラしませんでした。

なぜイライラしないのか彼の考えを聞くうちに、私も彼の考えに影響されて……。

以前だったらすぐイライラしていたようなことに直面しても、相手にも事情があったかもしれない……と冷静に考えられるようになったんです。彼と付き合ってから、丸くなったねーと言われることが増えました」(24歳/医療事務)

彼に影響されて、性格が変わったというエピソードも。


良い方向に影響を受けるのはよろこばしいことですが、付き合う相手によっては悪影響を受けてしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.