恋愛情報『星座別・男性が恋に落ちる瞬間』

2019年2月14日 06:45

星座別・男性が恋に落ちる瞬間

彼がどんな時に恋に落ちるのかがわかっていれば、あなたの恋愛はスムースに運ぶかもしれません!

きちんと準備すれば、その瞬間を作り出すことだってできるはず……。

男性の12星座別に、どんなときに恋に落ちるのか、そのシチュエーションや相手のタイプなどを占います。

恋に落ちる


■ ●牡羊座の男性(3/21~4/19)…女らしさを見たとき

牡羊座の男性は、良くも悪くも単純!

食事をしている時の仕草がものすごく女らしかったり、女らしい体の線が際立つファッションに身を包んでいたりするのを見ると「うわ、すごいイイ!」と心臓が一気に高鳴り、ひとめぼれしてしまいます。

■ ●牡牛座の男性(4/20~5/20)…濃いボディタッチ

社内とか同じ学校とか、なんとなくバックボーンがわかる女性が恋愛対象という、慎重な牡牛座の男性。

その慎重さが壊れるのが、よろけたはずみに彼に抱えられてしまった、みたいな密度の濃いボディタッチがあったとき。理性が飛んでしまうようです。

■ ●双子座の男性(5/21~6/21)…聡明さを見たとき

たとえば会議とかアイデア出しの場で、自分以上に頭の回転良く発言をし、案件を解決に導くような聡明な女性で出会うと、双子座の男性は恋に落ちてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.