恋愛情報『干支別・男子がこれをされたら好きになる言動』

2019年2月3日 21:45

干支別・男子がこれをされたら好きになる言動

彼の気持ちを自分のモノにしたくても、そのやり方がよくわからないし。

とんちんかんなことをしてしまって取り返しのつかないことになったらイヤーー!というあなたに。

男性の干支別に、彼の気持ちをくすぐる、女性にこれをされたら好きになってしまうという行動を占います。

されたら好きになる言動


■ ●子年生まれ…自分をちゃんと見てくれる

短気でせっかちな子年生まれは、小さなことにイラッとして舌打ちをしてしまったり、文句が口から出てしまったりしがち。

そこをスルーせずに「どうしたの」と拾ってくれると、好きになってしまいそう。

自分のことをちゃんと見ていてくれていると感激します。

■ ●丑年生まれ…プライベートに入り込む

恋愛を進めるのに慎重で、少々おかたい部分がある丑年生まれの男性。

そんな部分を軽々と乗り越えてボディタッチしてきたり、プライベートなことに入り込んできたりする天真爛漫な言動をしてくると、その女性を好きになってしまいます。

されたら好きになる言動


■ ●寅年生まれ…ここぞと言う時なぐさめてくれる

性格は穏やかな印象ですが、内に秘めた野心や自己肯定感が強いため、気持ちのアップダウンがある寅年の男性。

落ち込んだときに慰められると(なぐさめてほしいモードになっているので)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.