恋愛情報『干支別・男子がこれをされたら好きになる言動』

2019年2月3日 21:45

干支別・男子がこれをされたら好きになる言動

、「自分にはこの女性が必要だ」と好きになってしまう傾向が。

■ ●卯年生まれ…アプローチに色っぽい反応

いいなと思う女性にはとりあえず軽くアプローチしてみる、恋愛ハードルの低い卯年生まれ。

その上で間髪入れずに色っぽい反応をしてくると、「ノリが一緒!?相性良さそう!」と、彼の気持ちがグッと盛り上ります。セクシー要素が入っていることがポイント。

■ ●辰年生まれ…優しくされるだけで

女性にどう接していいのかイマイチわからない、奥手な辰年生まれの男性。

優しくされるだけで、心臓がドキドキして、好きになってしまいがちという単純さです。手を重ねられたり、足の上に手を置かれたりしたら、もう付き合おうと思ってしまうかも。

■ ●巳年生まれ…何度も会話する

巳年の男性は女性に対して用心深いのですが、何度も会うと警戒心が解かれていき、何度も会話すると「相性がイイのかも」と思い始めます。
偶然でも故意でも、彼と会い会話する頻度が高くなるほどに、彼は相手を好きになっていってしまうでしょう。

されたら好きになる言動


■ ●午年生まれ…自分と似ている

考え方が真っすぐな午年生まれ。

自分と性格や好みが似ている人は理解しやすいので、仲良くなりたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.