恋愛情報『干支別・男子がこれをされたら好きになる言動』

2019年2月3日 21:45

干支別・男子がこれをされたら好きになる言動

レストランで同じメニューを注文したり、同じブランドの物を持っていたりすると、「運命なのかも」と単純に思うようです。

されたら好きになる言動


■ ●未年生まれ…頼りにされる

平和主義ですが、自分的には小心者だと思っている未年の男性。

「未年君は優しくて頼りがいがありそうね」なんて言われ、実際相談事をされたり、頼みごとをされたりすると、こんな自分を頼ってくれるなんて……!と好きになってしまいます。

■ ●申年生まれ…自分好みのイメチェン

申年生まれは少々自己主張が激しく、自分の好みがどうなのかを友だちなどによく言うタイプ。

〇〇な髪型とか△△なファッションの女性が好きなんだよねー、と言うわけですが、その通りにイメチェンをしてくれると、自分のために!?と好きになりそう。

■ ●酉年生まれ…絶妙なサポート

大っぴらに言ったりはしませんが、自分に自信がある酉年生まれの男性。

ゆえに自分の考えを変えることも少なく、ひとりでさっさと行動するのですが、絶妙なサポートをされると気持ちが動きます。

酉年男性相手なら、これは恋愛の大きな一歩となるでしょう。


されたら好きになる言動


■ ●戌年生まれ…お金がなくても前向き

恋愛中はその相手との結婚を考えるという、マジメな戌年の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.