恋愛情報『星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ』

2019年2月6日 13:45

星座別・彼に「相性バッチリ」と思われるコツ

電撃的に恋に落ちて付き合い始める場合もありますが、なんとなく一緒にいて「相性がイイな~」と思うところから始まる恋だって多いのです。

それなら、彼に「相性がイイな」と思わせてしまいましょう。

男性の12星座別に、彼に相性バッチリと思わせる方法やコツを占います。

相性ばっちり


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…記念日にこだわらない

恋に情熱的な牡羊座男子ですが、ふたりのアニバーサリーを間違えるなど、恋のやり方には繊細ではありません。

記念日にあまりこだわらず、デートの場所やプレゼントの内容などに失敗しても責めないのが、相性イイなと思わせるコツです。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…スキンシップを喜ぶ

牡牛座男性は気持ちがいいことが好きで、ふたりきりのときはスキンシップをしたがります。

ちょっと過剰なくらいすることもありがち。

そのスキンシップを嫌がらず、自然とうれしそうな顔になることが、相性がイイなと思わせるコツです。


相性ばっちりと思わせる


■ ●双子座(5/21~6/21)…愛情を確かめない

双子座は好奇心旺盛ですが、好きな人にでもズカズカとプライベートに踏み込むようなことはしません。

あまり自分のことを聞かない双子座に「興味がないの!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.