恋愛情報『星座別・O型男子の会いたいと思っているLINE』

2019年2月11日 18:00

星座別・O型男子の会いたいと思っているLINE

気になる彼が“会いたい”というサインをLINEで送っている!と気づくことができれば、きっとすぐにOKを出すはず。

でも、なかなか表面的には分かりにくいものですよね。

そこで今回は、血液型から「星座別・O型男子の会いたいと思っているLINE」についてご紹介いたします。

会いたいLINE


■ 牡羊座O型男子……「今週末空いてるよね?」と決めつけLINE

牡羊座O型男子が女子を誘う場合は、かなり強引に見えるかもしれません。

例えば「今週末空いてるよね?」と決めつけてくるようなLINEを送ってくるでしょう。

彼はプロセスを飛ばすところがあるのです。ややイラっとしますが、本当に空いてたら乗ってみたくなる場合も。

牡牛座O型男子……趣味について聞いてくるLINE
牡牛座O型男子は、趣味などの話からどんどん話題を広げていって、最終的に誘うと言うステージまで持っていくでしょう。


せっかちなあなたならまどろっこしいと感じるでしょうが、慎重派な女子にとっては安心できるタイプ。

意気投合できたら誘いに乗ってみましょう。

■ 双子座O型男子……本気かどうかわからない冗談LINE

双子座O型男子は「〇〇さん、めっちゃ可愛いよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.