恋愛情報『星座別・O型男子の会いたいと思っているLINE』

2019年2月11日 18:00

星座別・O型男子の会いたいと思っているLINE

とLINEして「週末とか一緒にデートに行けたら最高だろうなぁ」とあなたをその気にさせるでしょう。

でも「あ、だけど今週予定あったっけ」と肩透かしを食らわせるのが彼流。誘いに乗らせたくする戦略家なのです。

■ 蟹座O型男子……「今度家に来ない?」とフレンドリーLINE

蟹座O型男子は、気になる子と仲良くなることを第一のミッションにしています。

そして、冗談を言い合える仲になると「今度家に来ない?」と、本当の目的を明らかにしてきます。

男子の家というのはハードルが高そうですが「彼なら安心かも」と思わせるのが得意でしょう。

■ 獅子座O型男子……ベタなデートスポットの提案LINE

獅子座O型男子は、基本をしっかり押さえているタイプ。

さまざまな情報誌を読んで、まず間違いのないコース選びをした上で、最高のデートスポットを提案してくるでしょう。


しかし、誘いを断るとかなり落ち込んで二度と誘われなくなる恐れも。
■ 乙女座O型男子……あなたの予定を探るカマかけLINE

乙女座O型男子は、女子を誘う際にもかなり計画的にアクションを起こすでしょう。

そのため「週末っていつも何をしてるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.